MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

水戸で人気の「らーめん・つけめん八角」に食べに行ってきました。

f:id:yumemiruwo:20190810234625j:image

 

どーも、麺類大好きなMOMOです。

 

今回はTwitterで仲良くしてくれているフォロワーさんたちと茨城県水戸市にある「らーめん・つけめん八角」さんに行ってきました。

 

 

お店に行く前に八角さんのツイートを見てみると、どれもとても美味しそうで何を注文しようかとても迷いました。笑

 

迷いに迷った挙句、今回私は豚しゃぶ冷やしタンタンメンを注文しました!!

f:id:yumemiruwo:20190810235417j:image

大盛を注文したわけじゃないのにすごいボリューム!!

 

仕事帰りではらぺこだった私にとってこのボリュームは嬉しい限りでした。

 

食べてみると、さっぱりとした豚しゃぶと甘辛いタンタンメンがとてもマッチしていてどんどん箸が進む、進む、進む。

 

とても美味しかったです。

 

 

一緒に行ったフォロワーさんたちが注文したメニューはこちら。

 

常陸牛脂油そば

ハラミステーキのせ

f:id:yumemiruwo:20190810235733j:image

 

八角式しょうゆらーめん(大盛)

f:id:yumemiruwo:20190810235744j:image

 

アクアパッツァまぜそば

f:id:yumemiruwo:20190810235752j:image

 

常陸牛のハラミステーキが乗ってる油そばアクアパッツァなど、インパクトのあるメニューが多いですね。

今回一緒に行ってくれたフォロワーさんたちは県外から来てくれた方々だったのですが、とても満足していただけたようでした。

 

また、店長さん?がとても明るく気さくな方で面白く、らーめんを運んでくれた店員さんも丁寧な接客で居心地が良かったです。

 

つけめん まぜそば―人気ラーメン店の最新技術

つけめん まぜそば―人気ラーメン店の最新技術

  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: 大型本
 

 

 

まとめ

 今回は、茨城県水戸市にある「らーめん・つけめん八角」さんで豚しゃぶ冷やしタンタンメンをいただきました。他にも食べてみたいメニューがたくさんあるのでまた今度行ってみたいと思います。これを読んでくださってる読者の皆さんも茨城県水戸市に来た際にはぜひ八角さんに行ってみてください。

 お読みいただきありがとうございました。記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村