MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ロケット団のコスチュームでGOロケット団のしたっぱを倒してみた。

 

f:id:yumemiruwo:20190727183032j:image

 

どーも、ロケット団に入ってサカキに仕えたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

GOロケット団という組織がポケストップを占拠しようと現れはじめました。

 

 

私はポケモンGOの中で、自分のアバターを以前からロケット団のコスチュームにしています。

f:id:yumemiruwo:20190727183156j:image

【ポケモンGO】ロケット団っぽいパーティ【ロケット団】 - MOMOブログ

そんなロケット団コスチュームの私がGOロケット団のしたっぱに挑んでみました。

 

 

家の近くのポケストップが黒くなっていたので、近くまで行ってみるとGOロケット団のしたっぱがいました。

f:id:yumemiruwo:20190727182308j:image

(完全に同じ格好ですが、右側のアバターが私です。)

 

GOロケット団のしたっぱがポケストップを占拠していました。

f:id:yumemiruwo:20190727183323j:image

 

GOロケット団のしたっぱと対戦です。

f:id:yumemiruwo:20190727183501j:image

f:id:yumemiruwo:20190727183625j:image

 

今回のGOロケット団のしたっぱはフシギダネを出してきたので、私はお気に入りのミュウツーで勝負してみました。

f:id:yumemiruwo:20190727183713j:image

 

GOロケット団のしたっぱは思っていたよりも強かったですが、無事撃破!!

 

f:id:yumemiruwo:20190727183825j:image

f:id:yumemiruwo:20190727183836j:image

 

倒すと、ボールがもらえました。

f:id:yumemiruwo:20190727183848j:image

 

ポケモンを救う」をタップすると…

 

黒いオーラのフシギダネが出てきました。

f:id:yumemiruwo:20190727183907j:image

 

なんとか黒いオーラのフシギダネをGET!!

f:id:yumemiruwo:20190727183948j:image

 

リトレーンすると、黒いオーラが消えるようですが黒いオーラのポケモンもなんかかっこいいので今回はリトレーンせずにそのままにしました。

 

 

スポンサーリンク 

 

今回は、ロケット団のコスチュームをした私(アバター)がGOロケット団のしたっぱに挑み、無事倒すことができました。

ロケット団の格好が全く同じで個人的には面白かったです。これからもGOロケット団のしたっぱをどんどん倒してみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村