MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ポケモンを交換する

 

どーも、フワフワと空に浮かんでみたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

今回は、「ポケモンを交換する」のタスクを手に入れました。

f:id:yumemiruwo:20190712112247j:image

 

タスクをクリアするために知り合いに適当にポケモンを交換してもらい、無事タスククリア!!

f:id:yumemiruwo:20190712105548j:image

 

 

このタスク「ポケモンを交換する」の報酬から出てきたポケモンは…

f:id:yumemiruwo:20190712105556j:image

フワンテでした。

色違いだったら嬉しかったのですが、通常色のフワンテでした。

 

無事ゲットして一応別アプリで個体値を測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20190712105603j:image

76%

 

特に個体値が高いわけでもなかったのでアメになってもらいました。

f:id:yumemiruwo:20190712105655j:image

 

 

ちなみにフワンテの名前の由来を調べてみると、ふわふわ( 軽いものが浮動することを表す擬態語)と不安定からきているみたいです。確かにフワンテはふわふわと不安定に浮いてますね。

 

スポンサーリンク

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 Amazon楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 

 

 

今回は「ポケモンを交換する」のタスクの報酬からフワンテをゲットしました。出てきたフワンテは通常色でしたが、このタスクから色違いのフワンテが出てくる可能性もあると思うのでまたこのタスクを手に入れられたら良いなぁと思いました。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村