MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】道具を使ってポケモンを進化させる

 

 

どーも、鳥のように空を飛んでみたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、タスク「道具を使ってポケモンを進化させる」を手に入れました。

f:id:yumemiruwo:20190707101902j:image

 

道具を使って進化ということなので、以前にGETしたサイホーンシンオウのいしを使ってドサイドンに進化させました。

(あとで強化したいと思います。)

f:id:yumemiruwo:20190707102221j:image

 

道具を使ってドサイドンに進化させたので、タスクをクリア。

f:id:yumemiruwo:20190707102341j:image

 

 

このタスクから報酬として出てきたポケモンは…

f:id:yumemiruwo:20190707102404j:image

 

エアームドでした。

そんなにレアなポケモンではないですが、エアームドのデザインってかっこいいですよね。

 

無事GETし、個体値を別アプリで測ってみると…

f:id:yumemiruwo:20190707102651j:image

69%

 

個体値は高くなかったのでアメになってもらいました。

f:id:yumemiruwo:20190707102748j:image

 

 

スポンサーリンク

世界登録者数が1億IDを突破している『メイプルストーリー』の最新作であり、その世界観を継承しつつ、 3Dに進化したかわいらしいメイプルワールドで、自由な冒険を楽しむことができます。 完全新作のストーリーも楽しめます。

 

 

今回は「道具を使ってポケモンを進化させる」のタスクをクリアしてみたら報酬としてエアームドが出てきました。またタスクを手に入れて報酬をGETしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村