MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】タマゴを3個かえす

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

ちょっと公園にポケモンGOをやりにいったら、3つ連続で同じタスクを手に入れました。

f:id:yumemiruwo:20190420152914j:image

 

イースターイベント「タマゴを3個かえす」というタスクです。

 

このタスクをクリアして出てくるポケモンが何なのか攻略サイト等ですぐに調べても良いんですけど、「どんなポケモンが出てくるのかな?」っていうワクワク感がなくなっちゃうので、調べずにタスクをクリア!!

 

f:id:yumemiruwo:20190420154254j:image

 

リワードを受け取ってみると…

f:id:yumemiruwo:20190420154312j:image

マリルリでした。

 

 

もちろん3つともリワードはマリルリで無事ゲット。3体の個体値はこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20190420154400j:image

93%のマリルリは嬉しいです。

 

 お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村