MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

道の駅 もてぎ に行ってきました。

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今日はちょっとドライブしたくなり、道の駅 もてぎ に行ってきました。

 

f:id:yumemiruwo:20190409185919j:image

 

道の駅 もてぎ に着くと、平日だというのに駐車場には車やバスがたくさん停まっていました。

 

観光ツアーで立ち寄ったお年寄りの方々が多かったです。

 

f:id:yumemiruwo:20190409190149j:image

野菜などもたくさん売ってました。

 

 

ちょっと道の駅の中をフラフラしてみると、大きな鯉のぼりがありました。

f:id:yumemiruwo:20190409190129j:image

 

もうそんな時期なのですね。

 

お土産屋さんを覗くとレモン牛乳のアイスが売ってたので買っちゃいました。

f:id:yumemiruwo:20190409190300j:image

 

爽やかなレモン風味のソフトクリームで、スッキリとした甘さが美味しかったです。

 

 

道-1 グランプリを3連覇しているというゆず塩ら〜めんも気になったのですが…

f:id:yumemiruwo:20190409190357j:image

 

行列が長かったので今回は諦めました。

 

また行く機会があったらゆず塩ら〜めんも食べてみたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村