MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】パールルの色違いは出るか!?【フィールドリサーチ】

f:id:yumemiruwo:20190224182613j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はパールルのイベントをちょっとだけ楽しんできました。

 

 

イベントが始まる12時ちょうどくらいに笠間芸術の森公園へ。

公園に着くとすでにたくさんのポケモンGOプレーヤーの方々がいました。

 

ポケストを回してフィールドリサーチのタスクをクリアすると、パールルが出現!!

f:id:yumemiruwo:20190224182802j:image

 

1時間くらいポケストを回して、タスクをクリアし続けて10体くらいパールルをGETしました。

f:id:yumemiruwo:20190224182938j:image

 

イベントは15時までだったのですが、ちょっと用事もあったのでここで終了。

 

Twitterを見ると結構色違いをGETできている人が多いようでしたが、私は色違いはGETできませんでした。

 

今日は短時間でしたが、新しくパールルをGETできたので個人的にはポケモンGOを楽しめました。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

トップページ

PVアクセスランキング にほんブログ村