MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

本屋で…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

f:id:yumemiruwo:20181223135742j:image

 

連休で時間があるので、本でも買いに行こうと思って近所の本屋さんに行きました。

 

店内ぶらぶらぁ…っとしていると、以前買いたいと思っていた小説を見つけました。

 

良い機会だからこの連休中にその小説を読もうと思い、その本を手に取ろうとしたら…

 

同じようにその本を取ろうとした女性と手がぶつかりました。

女性の方を見てみると、北川景子似の綺麗な女性でした。

f:id:yumemiruwo:20181223141118j:image

 

本を取ろうとしたら手がぶつかるなんて、そんなドラマのようなことあるのか…しかもこんな美人…

と思いましたが、その本は一冊だけしか置いてなかったので女性に譲ろうと思いました。

しかし、お互いに譲り合いになってしまい、

「どうぞ、どうぞ」なんて数回やりとりしていたら、あまりにもおかしくてお互い笑ってしまいました。

その時の女性の微笑みがあまりにも素敵でずっと見つめてしまいました。

 

その後、その小説の作者について話していると思いのほか会話が盛り上がってしまい、どうせなら…と近くの喫茶店に移動してお茶をしながら話すことにしました。

 

 

 

なんてことはあるはずもなく、柿ピー食べながらTUTAYAで借りて来たHEROのDVDを観てゴロゴロしている。

 

HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村