MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 11/21(水)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、らーめん、つけめん、ぼくいけめん!!

はい、おっけーなMOMO(@onitaizi3)です。

 

(いつもよりテンション高めで意味わからなくてすみません。)

 

 

昨日のお昼ごはんはHotto Mottoのなす味噌弁当でした。

 

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20181121095538j:image

 

しょうゆラーメン。

 

チャルメラのインスタント袋麺、味付けメンマ、煮卵、なると巻を買ってきてトッピングしました。笑

f:id:yumemiruwo:20181121095616j:image

 

チャルメラは予想通りのお味。

 

ちなみに私は一人暮らしです。

なるとや煮卵があまったので、もちろん今夜も同じメニューになると思います。笑

 

煮卵くらいは自分で作ってみたいです。

 

 

みなさんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村