MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】日付が変わるのと同時に…【第四世代実装】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、小学生の頃ゲームボーイの通信ケーブルを持ってる友達はとても重宝されていた赤緑世代のMOMO(@onitaizi3)です。

 

ついにポケモンGOで第四世代のポケモンたちが実装され始めました!!

f:id:yumemiruwo:20181017081510j:image

f:id:yumemiruwo:20181017081520j:image

f:id:yumemiruwo:20181017081414j:image

 

10月16日の23時あたり(日本時間)からTwitter上では「第四世代来る!?」などのツイートが多くなり…

 

ザワザワ…

 

日付が変わり、17日になった瞬間からポケモンGOにおいて第四世代が実装されました!!

 

 

17日朝の時点で実装が確認されているポケモン攻略サイトGameWithさんがまとめてくれています。

【ポケモンGO】第四世代(シンオウ地方)のポケモンが一部実装! - GameWith

f:id:yumemiruwo:20181017082808j:image

f:id:yumemiruwo:20181017082817j:image

f:id:yumemiruwo:20181017082825j:image

f:id:yumemiruwo:20181017082836j:image

 

Twitterを見てると、第四世代実装でゲームウィズやまださんやYouTuberはじめしゃちょーもテンション上がっています!!

 

 

実装がされると同時にロケスタートした様子のゲームウィズやまださん!!笑

f:id:yumemiruwo:20181017083115j:image

 

第四世代(シンオウ地方)の実装で嬉しそうなはじめしゃちょー!!

f:id:yumemiruwo:20181017083204j:image

 

 

私もさっそく家の中でビッパをGETしました!!

ビッパはビーバーをモチーフにしたポケモンでしょうかね??笑

f:id:yumemiruwo:20181017083957j:image

 

 

第四世代実装でこれからまたポケモンGOがさらに楽しめそうですね!!

 

私は第四世代のポケモンをよく知らないので、新しいポケモンをGETしながら第四世代のポケモンたちを少しずつ覚えていこうと思います。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ポッチャマ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村