MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。

どーも、国産のでっかい松茸を七輪の上で焼いて食べてみたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

f:id:yumemiruwo:20181013093111j:image

 

タイトルの通り、ブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。

 

いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

できる限りブログを書き続けようと思って始めたら、意外と毎日書くのが楽しくて、気づけばすでに61記事を投稿していました。笑

f:id:yumemiruwo:20181013092636j:image

 

1日に平均2記事のペースで今のところ書くことができています。

 

読者数も50記事を超えたあたりから少しずつ増え、現在71名の方に読者になっていただいております。

 

アクセス数は1ヶ月で約4,500でした。

f:id:yumemiruwo:20181013094955j:image

1日平均150アクセスくらいですね。

 

素人の一般人がブログを書き始めて最初の1ヶ月でアクセス数4,500が多いのか少ないのかはちょっと分からないのですが、少しずつアクセス数も増やしていきたいです。

 

 

ブログの内容は自分の好きなポケモンGOネタがほとんどで、ブログをTwitterにも共有しています。

 

Twitter上ではポケモンGOネタのブログを「読みやすい」「楽しい」と言ってくれる方もいて、とても嬉しいです。

f:id:yumemiruwo:20181013094856j:image

 

よしもと芸人の伊藤製作所さんにも読んでいただきました!

f:id:yumemiruwo:20181013094905j:image

 

これからもたくさんの方にブログを読んでいただけるように、少しずつ書いていこうと思います。

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ カビゴンOA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村