MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2018-11-05から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】仕事帰りに千波湖で…【バネブー】

どーも、お腹がブヨブヨボヨヨンのMOMO(@onitaizi3)です。 仕事帰りにまた千波湖(茨城県水戸市)でちょっとだけウォーキングしながらポケモンGOをしました。 (iPhone6Sではこれが限界ですが、湖面に夜景が映って綺麗な夜の千波湖です。) さっそく千波湖…

今日のお昼ごはん 11/5(月)

どーも、とんこつラーメンが好きなMOMO(@onitaizi3)です。 今日のお昼ごはんはこちら。 ・ポテト&ロースハムサラダ ・おにぎり(紀州南高梅) ・QTTA とんこつ味 とりあえず野菜は食べた方が良いという安易な考えでサラダを選び、おにぎりの具は紀州南高梅…

【ポケモンGO】今日のMOMOのポケ活 11/3 【ゲンガー】

どーも、でっかいカビゴンのぬいぐるみが欲しいMOMO(@onitaizi3)です。 今日はゲンガースペシャルレイドチャレンジの日でしたが仕事で参加できず… 仕事が終わって夕方からちょっとだけポケモンGOをしてきました。 クチートレイド 野生のエビワラー 2kmタマ…

PVアクセスランキング にほんブログ村