MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTuber】女子ゲーム実況グループ『お下劣組〜うごるげたん〜』爆誕!?

f:id:yumemiruwo:20200917125113j:image

 

 

 どーも、人気ゲーム実況YouTuberうごくちゃんの動画を観るのが好きなMOMOです。以前、うごくちゃん、柊みゅう、オパシ、ざんげちゃんの4人のグループ名『いつもの4人』『うごらぎおぱんげ』について記事を書きましたが、今回はうごくちゃん、ざんげちゃん、みったん、あるまじろの4人のグループ名についてです。

 

↓『いつもの4人』『うごらぎおぱんげ』についてはこちら。

www.momopkm.com

 

 

お下劣組〜うごるげたん〜

 2020年9月16日にみったんがYouTubeにアップしたこちらの動画でうごくちゃん、ざんげちゃん、みったん、あるまじろの4人がコラボをしています。動画の中でこの4人のグループ名を何にするかトークしており、最終的に『お下劣組〜うごるげたん〜』に決まったようです。YouTubeの規約ギリギリの下ネタトークをしながらゲーム実況をする4人のグループ名っぽいですよね。

youtu.be

 

 

 

 『お下劣組〜うごるげたん〜』のこれからの活躍も楽しみですね。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲームランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村