MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色違いロコンをGETだぜ!!

 投稿日:2020.10.18

 

 どーも、最近ウォーキングにハマっているMOMOです。昨日は、コミュニティ・デイにちょこっとだけ参加して個体値100%のヒトカゲをGETすることができました。

www.momopkm.com

 

 

 今日は朝から寒くて家の中で毛布にくるまってばかりいたのですが、家の中でポケモンGOを開いて適当にポケモンをタップしていると色違いロコン(通算2匹目)が出てきてくれました。

f:id:yumemiruwo:20201018173656j:image

 

 

 すでに数日前に色違いロコンはGET済みだったので高個体値だったらいいなぁと思ったのですが残念ながら個体値は低く・・・

f:id:yumemiruwo:20201018173709j:image

 

 

 まだ2匹ともキュウコンには進化させてません・・・(笑)

f:id:yumemiruwo:20201018173719j:image

 

 

 

 ↓ぜひTwitterのフォロー、RT、いいねもよろしくお願いします。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ アローラロコン

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ アローラロコン

  • 発売日: 2016/11/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村