MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ヤフオクに出品したけど1円で落札されてしまったポケモンカード(旧裏面)2020.9.17

f:id:yumemiruwo:20200917110756j:image

 

 

 どーも、子どもの頃にポケットモンスター赤をプレイしていた時にマスターボールがもったいなくて使わずに終わってしまったMOMOです。

 

 最近実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)をちょっとずつヤフオクに出品していて数千円で落札されているカードもあります。

 

 この記事を読んでくれて、「押し入れに眠っているポケモンカードを売ってみようかな」とか「持っているポケモンカードを代行でヤフオクに出品してくれませんか」というリプやDMを何件かTwitterの方に送ってくださっている方もいますが・・・残念ながら落札はされたものの1円という最低価格で落札されてしまったものもあります。さすがに1円だと落札者送料負担だとしても送る封筒やカードを包むパチパチ、手間を考えるとマイナスです。今回は最近ヤフオクに出品したけど1円で落札されたポケモンカード(旧裏面)の紹介です。

 

 

 

 

旧裏面ポケモンカード マスターボール

 メルカリ等で300円くらいで売られていたのでヤフオクでも300円前後で落札されるかもしれないと思って出品しましたが、残念ながら入札者は1人しかおらず1円で落札されました。

 

f:id:yumemiruwo:20200917110819j:image

 

 

旧裏面ポケモンカード トゲピー

 月刊コロコロコミック99年6月号の付録だったトゲピーのカードです。こちらのカードも数百円くらいで売られているようだったので出品してみましたが、入札者が1人しかおらず1円で落札されました。

f:id:yumemiruwo:20200917110825j:image

 

 

 

 

 まとめ

 今回はヤフオクに出品したけど1円で落札されてしまったポケモンカード(旧裏面)でした。最近価格が高騰している旧裏面ポケモンカードですが、やはり人気のカード、入手困難なレアカードでないとなかなか値段が付かないというのも現実のようです。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村