MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

私のコンテンツを全て紹介します。

f:id:yumemiruwo:20200827152722j:image

 

 どーも、MOMOです。いつもこのブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。おかげさまでこのブログの読者も増えてきているので、今回はこのブログ以外の私のコンテンツを全て紹介します。

 

 コンテンツ一覧

 

 

Twitter

 TwitterのアカウントはMOMO(@m0m0tak0 )です。以前のアカウントを諸事情により消して新しいアカウントになっています。まだ私をフォローしてない方はぜひフォローをお願いします。

 新しいアカウントにしてからまだフォロワーの数は多くはないですが、前のアカウントから仲良くしていただいているインフルエンサーの方も何人かいますし、またフォロワーも増えていくと思うのでRTしてほしいツイートなどありましたらその都度リプやDMをしてください。

 

 

Instagram

 Instagramのアカウントはこちらです。

f:id:yumemiruwo:20200827153428j:image

 

 まだはじめたばかりのアカウントですが、食べ物の写真ばかりアップしています。インスタの方もぜひフォローをお願いします。

f:id:yumemiruwo:20200827153457j:image

 

 

YouTube

 「MOMOの暇つぶし」というチャンネルに暇つぶしで動画をアップしています。良かったら動画の視聴、チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。

 

 

LINEオープンチャット

 Twitterのフォロワーさんを中心にトークをしている私のLINEオープンチャット「秘密結社MOMOミナティー」はこちらです。ゆるくトークしているオープンチャットなので暇つぶしに参加してみてください。

f:id:yumemiruwo:20200827153621j:image

 このLINEオープンチャットについてはこちらの記事に詳しく書いてあります。

 

 

PayPay

PayPayはこちらです。Twitterなどでお仕事をいただいたり、投げ銭していただいたりする時にはこちらのPayPayアカウントに送金していただいています。

f:id:yumemiruwo:20210203211640j:image

https://qr.paypay.ne.jp/fSvgV5gsLSUEtEBN

 

 

 

SUZURIでグッズ販売

TシャツなどをSUZURIの販売サイトを使って販売しています。

https://suzuri.jp/m0m0tak0/4718069/t-shirt/s/white

 

  

まとめ

 今回は私のコンテンツを全部紹介しました。ぜひ、各コンテンツへのフォロー、参加をよろしくお願いします。少しずつコニュニティを広げて楽しみを増やしていきたいと考えています。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村