MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

洋風笠間菓子グリュイエールの『真夏の貴婦人』が美味しそうと話題沸騰中!!

投稿日:2020.08.19 更新日:2022.06.01

f:id:yumemiruwo:20200819142326j:image

出典:https://twitter.com/gruyereskasamas/status/1257531500897030144?s=20

 

 どーも、MOMOです。いつものようにTwitterをポチポチしていたら、とても美味しそうなツイートが流れてきました。

 

そのツイートはこちら

 

 茨城県笠間市にある「洋風笠間菓子グリュイエール」で『真夏の貴婦人』という最高級アールスメロンを1玉丸ごと使ったスイーツが販売中です。メロンも中のババロアもとっても美味しそうです。

 

「洋風笠間菓子グリュイエール」はJR笠間駅のすぐ目の前にあるお店で、地元で有名なケーキ屋さんです。私も子どもの頃に祝い事などがあるとグリュイエールのケーキを食べさせていただくことが何度かありました。どのケーキもとても美味しかった記憶があります。

r.gnavi.co.jp

 

 

 『真夏の貴婦人』を一度食べてみたいですね。読者のみなさんも茨城県笠間市に来る機会がありましたらぜひ「洋風笠間菓子グリュイエール」に行ってみてください。

 

 

笠間市には行けないけどグリュイエールのケーキを食べてみたいというお声をいただいたので、HPを確認したところ、オンラインでも購入できるようです。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

youtu.be

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村