MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTube】遂にヒカルが手越君とコラボ!?Twitterの反応は賛否両論!?【Twitter】

f:id:yumemiruwo:20200923202027j:image

 

 

 どーも、ヒカルやラファエルの動画を観ることが好きなMOMOです。今回は、人気YouTuberヒカルと元ジャニーズの手越君のコラボ動画に対するTwitterの反応をまとめてみました。

 

 

ヒカルと手越祐也のコラボ動画

 2020年9月23日、人気YouTuberのヒカルさんがついに元ジャニーズの手越君とコラボ動画を配信しました。

youtu.be

youtu.be


 

 

ヒカルと手越祐也のコラボ動画についてのTwitterの反応

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。 

 

まとめ

 今回は、 人気YouTuberヒカルと元ジャニーズの手越君のコラボ動画に対するTwitterの反応まとめてみました。二人のコラボ動画を喜んでいる人、トークを面白かったといってる人もいれば、コラボしてほしくなかったというツイートもあり、Twitterでの反応は賛否両論のようです。しかし、大物同士のコラボ動画なので再生数をかなり伸びるのではないかと思います。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村