MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】スポットライトアワーでシビシラスを大量GET!

投稿日:2023.01.24

f:id:yumemiruwo:20230124182427j:image

 

 どーも、MOMOです。

 

 今日は18時からシビシラスのスポットライトアワーが行われました。家の近所を散歩しながらシビシラスを捕まえようかと思いましたが、夕方から雪が降り始めてしまったので家の中でおこうをたいて出てくるシビシラスを捕まえられるだけ捕まえました。

f:id:yumemiruwo:20230124182440j:image

 

f:id:yumemiruwo:20230124182452j:image

 

 

 捕まえたシビシラスの中で一番個体値が高いのはこの子でした。

f:id:yumemiruwo:20230124182458j:image

 

 今回は色違いが実装されてなかったようなので高個体をGETできればいいなと思いましたが、捕まえられたのは個体値が低いシビシラスだらけでした。

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

momonoyami.hatenablog.com

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 ポケモンGOしながら散歩するついでに時々散歩動画を撮影してYouTubeにUPしています。

youtu.be

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村