MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ヒスイクレベースを初GET!色違いオドシシもGET!

投稿日:2022.12.24

f:id:yumemiruwo:20221224163931j:image

 

 どーも、今年も安定のクリぼっちなMOMOです。今日はヒスイクレベースのレイドにちょっとだけ参加して、あとはいつものように家の近くをのんびり歩きながらポケモンGOを楽しみました。

 

 

ヒスイクレベースレイドデイに参加してヒスイクレベースを初GET

f:id:yumemiruwo:20221224163942j:image

 14時から開催されたヒスイクレベースレイドデイに少しだけ参加してヒスイクレベースを初GETすることができました。

 

 

色違いオドシシもGET

f:id:yumemiruwo:20221224164002j:image

 家の近くをぶらぶら歩きながら適当に出てくるポケモンたちをタップしていたら色違いのオドシシが出てきてくれました。何気に初GETだったので嬉しかったです。(クリスマスコスチュームのオドシシだったらもっと良かった・・・)

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村