MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】スポットライトアワーでカチコールを大量GET!色違いが・・・

投稿日:2022.12.20

f:id:yumemiruwo:20221220185930j:image

 

 どーも、MOMOです。

 

 今日のスポットライトアワーではカチコールが大量発生したので色違いを狙ってGETしまくりました。

f:id:yumemiruwo:20221220185937j:image

 

 おこうも焚きつつ、出てくるカチコールをひたすらGETしましたが残念ながら色違いのカチコールは出てきてくれませんでした。でもカチコールのアメがたくさん貯まりました。

 

 ちなみに今回のスポットライトアワーで色違いカチコールをGETできた人がいるのか気になったのでTwitterで検索してみるとGETできている人もいました。

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村