MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ウインターイベント初日にホリデーコスチュームの色違いピカチュウをGET!

投稿日:2022.12.15

f:id:yumemiruwo:20221215151935j:image

 

 どーも、雪を見るのは好きだけど寒いのは嫌いなMOMOです。

 

 

ホリデーコスチュームの色違いピカチュウをGET

 今日からウインターイベントが始まったので、カチコールユキワラシの高個体や色違いを狙って近所を散歩しながらポケモンGOをポチポチしていると、ホリデーコスチュームの色違いピカチュウが出てきてくれました。コスチュームを身に着けたピカチュウの色違いは毎回なかなかGETできないのでイベント初日に出てきてくれてビックリしました。とても嬉しかったです。

f:id:yumemiruwo:20221215151943j:image  

 

 

コスチュームを身に着けたタマザラシオドシシをGET

 コスチュームを身に着けたタマザラシオドシシも出てきてくれました。オドシシは完全にクリスマスのトナカイですね。

f:id:yumemiruwo:20221215152037j:image

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

 

 メインのブログである「MOMO BLOG」とサブブログである「MOMOのサブブログ」の他に新たにこの「MOMOのひとりごと」というブログを作りました。3番目のブログなのでゆるくゆるく独り言を書いていくつもりで作りました。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村