MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ホウエンメガレイドに参加してメガバシャーモとメガラグラージをGET!

投稿日:2022.12.03

f:id:yumemiruwo:20221203164435j:image

 

 どーも、MOMOです。

 

 今日は14時からホウエンメガレイドが行われました。普段ほとんどレイドバトルはやらない私ですが『田舎は相変わらず人が集まらないだろうな・・・』と思いつつも家の近くのジムでメガレイドに参加してみました。

 

 今日は運が良かったのか、メガレイドに4回参加することができました。バシャーモラグラージのメガエナジーを手に入れることができたのでメガバシャーモメガラグラージに進化させることができました。

 

メガバシャーモ

f:id:yumemiruwo:20221203164450j:image

 

 

色違いメガラグラージ

f:id:yumemiruwo:20221203164457j:image

 

 

 メガジュカインのレイドに参加することはできませんでしたが、久しぶりにレイドバトルを楽しむことができました。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村