MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケカ】ラクマでお得にポケモンカード拡張パックを買いました【ポイ活】

投稿日:2022.11.05

 

 どーも、小学生の頃に夢中でポケモンカードを集めていたMOMOです。

 

 今回は楽天ラクマでお得な買い物をすることができました。ラクマの友達紹介で3人の人がアプリ新規登録をしてくれたおかげで300ptのラクマポイントをもらえました。300ptを何に使おうかと思って色々とラクマに300円で出品されているものを検索していると、300円ちょうどでスペースジャグラーの拡張パック2パックが出品されていました。すぐにそれを購入して、数日後スペースジャグラー2パックが届きました。

 

 その後、なんとラクマでの初めての購入完了で301円以上の商品に使える300円OFFクーポンがもらえました。さっそく301円以上で出品されているものを検索してみると301円でポケカ拡張パック2パックが出品されていました。楽天ポイントが少し残っていたので、クーポン300円OFF+楽天ポイント1円分を使って301円でポケカ拡張パック2パックを新たに購入できました。(後から買ったポケカ2パックは来週届く予定)

 

 結果的にラクマで友達紹介とクーポン、ポイントを使って1円分の楽天ポイントポケカ4パックを手に入れることに成功しました。とてもお得なお買い物ができて満足です。

 

▽これから楽天ラクマに新規登録する方はぜひこちらから

楽天ラクマ友達招待キャンペーン

新規登録で300円分の楽天ポイントがもらえる!

2022年11月30日(水)23:59までに招待コード【hHUvd】を使って登録しよう

さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録

https://app.adjust.com/blpsn2i

キャンペーン詳細はこちらをチェック

rd.fril.jp

 

Twitterはこちら

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村