MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

セブンイレブンの「ふんわりホイップ白パン」を食べてみました

投稿日:2022.08.12

f:id:yumemiruwo:20220812105317j:image

 

 どーも、コンビニの中で一番好きなのはセブンイレブンなMOMOです。

 

 

新発売の「ふんわりホイップ白パン

 今日は朝からセブンイレブンに行ったら新発売の「ふんわりホイップ白パン」というパンを見つけてしまい、買ってしまいました。

f:id:yumemiruwo:20220812105317j:image

 

 

カロリーは298kcal

 「ふんわりホイップ白パン」のカロリーは298kcalのようです。

 詳しい栄養成分などはこちらの公式ページをご覧ください。

www.sej.co.jp

 

 

切ってみたら

 半分に切ってみたらこんな感じでした。中に真っ白なクリームが入っていました。(包丁で切ったらすこしパンが潰れてしまいました)

f:id:yumemiruwo:20220812105330j:image

 

 

気になるお味は・・・

 ふんわりという名前が付いているだけあってとてもふんわりと柔らかくて食べやすかったです。中のホイップクリームが甘すぎないちょうどいい甘さで個人的には好きな味でした。コーヒーと一緒に食べてたらあっという間に完食してしまいました。

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村