MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今日も朝5時くらいから「おさんぽおこう」を使ってみましたが・・・

投稿日:2022.07.29

f:id:yumemiruwo:20220729052342j:image

 

 どーも、早起きするとお昼くらいには眠くなってしまうMOMOです。

 

 昨日は朝4時頃にポケモンGOの「おさんぽおこう」を使って遊んでみましたが、珍しいポケモンは出ませんでした。


  今日も朝早く起きたので5時前くらいから近所を散歩しつつ「おさんぽおこう」を使ってみました。今日は何か珍しいポケモンが「おさんぽおこう」から出てくれるかなと期待しつつ15分間歩いてみたらGETできたポケモンはこんな感じでした。昨日より多い21匹のGETでした。

f:id:yumemiruwo:20220729052350j:image

 

 今日も「おさんぽおこう」から珍しいといえるようなポケモンは出ませんでしたが、野生のレントラーニドリーノ等の進化形のポケモンが出てくれたのはちょっと嬉しかったです。また、研究:おさんぽおこうパート2のタスクも少し進めることができたので良かったです。

f:id:yumemiruwo:20220729052355j:image

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村