MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】朝4時から「おさんぽおこう」を使ったら・・・

投稿日:2022.07.28

f:id:yumemiruwo:20220728091641j:image

 

 どーも、早起きは意外と苦手ではないMOMOです。

 

 昨日はじめてポケモンGOに実装された「おさんぽおこう」を使ってみましたが、珍しいポケモンは出てくれませんでした。

 

 今日、いつもより早く起きたので(というか深夜に目が覚めてしまったので)、朝4時頃に近所で「おさんぽおこう」を使って遊んでみました。もしかしたらまだGETしてない珍しいポケモンが出てくれるかもしれないという淡い期待をもち15分間ぽちぽちと出てくるポケモンを捕まえてみましたがこんな感じでした。

f:id:yumemiruwo:20220728091650j:image

 

 今回も特に珍しいポケモンとかは出てきませんでしたが、ヒスイイベントのコレクションチャレンジが少し進んだので良かったです。また明日気が向いたら「おさんぽおこう」を使ってみたいと思います。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村