MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【BitZenyフォト祭り】cluster内でBitZeny神社に参拝【春の写真展】

Image

f:id:yumemiruwo:20210821141856p:plain

投稿日:2022.04.02

f:id:yumemiruwo:20220402175526j:image

 

 どーも、春はいろんな植物が生き生きと花を咲かせるので好きなMOMOです。

 

 現在、matsunokiさん( @x_matsuno )の春の写真展示会がcluster(kimidoriブース)で行われています。


 さっそくclusterにログインして写真展示会を観に行ってみると、いくつかの春の写真が展示されており、BitZeny神社も展示されておりました。
リアルBitZeny神社には参拝したことがなかったのですが、cluster内で念願のBitZeny神社参拝をすることができました(いつかはリアルBitZeny神社にも行きたい)

matsunokiさん( @x_matsuno )春の写真展ありがとうございます。

オダイロイド1号ちゃんのお題にも4/16まで春の写真展の募集がされているので展示してほしい春の写真がある方はそちらもチェックしてみてください。

 

nemlog.nem.social

 

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村