MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

はてなブログを3年続けてきてアクセス数の多い記事やバズった記事

f:id:yumemiruwo:20210916210623p:plain

f:id:yumemiruwo:20210821141856p:plain

f:id:yumemiruwo:20191212175300j:image

f:id:yumemiruwo:20210629204617p:plain

f:id:yumemiruwo:20210720152512p:plain

投稿日:2021.10.01

f:id:yumemiruwo:20211001195132p:plain

 

 どーも、MOMOです。はてなブログを使い始めて3年が経ちました。いつも私のブログを読んでくださっている読者の皆様本当にありがとうございます。今回は3年はてなブログを続けてきてアクセス数の多い記事やバズった記事、反響の大きかった記事を一部まとめてみました。

 

目次

 

 

アクセス数の多い記事

 現在でも毎日アクセス数が多い記事3つです。

 

ラファエルさんの動画のはじまりのあいさつをまとめてみた

 人気YouTuberラファエルさんの動画でのはじまりの挨拶をまとめた記事です。ラファエルさんの人気が高いおかげでアクセス数が多いです。

 

ポケモンカードでシャドーボックスを作ってみたい人に準備してほしい道具を紹介!!

 一時期ポケモンカードでシャドーボックスを作ることにハマっていました。その時にUPしたシャドーボックスを作る際に必要な道具をまとめた記事です。


涸沼川でハゼ釣りをしてきました

 茨城県にある涸沼川でハゼを釣った時の記事です。意外とアクセス数があってびっくりしています。釣りのブログ記事は強いですね。

 

 

バズった記事

 記事をUPした時にTwitterなどで一時的にバズった記事の2つです。

 

低用量ピルって男性も知ってるべき?

 低用量ピルがTwitterで話題になっている時にUPした記事です。Twitterで1万RTくらいされてバズりました。

 

クッパ姫⁉︎キングテレサ姫⁉︎

 ブログを始めたころにTwitterで話題になったクッパ姫についての記事です。当時ブログを始めたばかりなのにプチバスってビックリしたのをいまだに覚えています。

 

反響の大きかった記事

 バズったわけではありませんが、Twitterなどで反響の大きかった記事2つです。

 

よっちゃんイカで釣れたタコを唐揚げにして食べました

 タイトル通り「よっちゃんイカ」でタコを釣った時の記事です。駄菓子として有名な「よっちゃんイカ」でタコが釣れるの?って感じで反響が大きかったです。

 

100円ショップ Seria(セリア)のフォトフレームでポケカを飾ろう

  Seriaで買ったフォトフレームでポケモンカードを飾った時の記事です。ポケモンカード好きなフォロワーさんからの反響が大きかったです。

 

まとめ

 今回は3年はてなブログを続けてきてアクセス数の多い記事やバズった記事、反響の大きかった記事を一部まとめてみました。雑記ブログであるからこそいろんなジャンルの記事でアクセス数を稼いだり、時々バズったりすることができています。今後も自分のペースでブログを続けていきたいと思います。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村