MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2021年も水戸駅ではハロウィン仮装した若者たちが集まるのか?今年の流行りのコスプレは?鬼滅の刃?呪術廻戦?東京卍リベンジャーズ?

投稿日:2021.10.13

f:id:yumemiruwo:20211013090811p:plain

 

 どーも、ハロウィンイベントに参加したことがない陰キャ?なMOMOです。毎年、10月末のハロウィンには都市部などを中心に若者たちが仮装(コスプレ)をして集まって楽しんでいます。新型コロナウイルスの影響で2020年は自粛しているところが多かったですが、2021年のハロウィンはどうなるでしょうか?今回は、2021年の水戸駅でのハロウィンについてのツイートや今年流行りそうなコスプレ等をまとめました。

 

目次

 

 

2021年の水戸駅のハロウィンに関するツイート

 Twitterで2021年の水戸駅のハロウィンに関するツイートを検索して一部まとめました。

 

 

2021年ハロウィンに流行りそうなコスプレは?

 ハロウィンの仮装(コスプレ)では、定番の魔女、ナース服、ポリス制服などの他に最近ではアニメキャラのコスプレが人気です。2021年は、相変わらず人気が根強い鬼滅の刃や呪術廻戦、東京卍リベンジャーズ等の仮装をする人が多いと予想されます。

 

鬼滅の刃

 

呪術廻戦

 

東京卍リベンジャーズ

 

 

ハロウィン定番

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村