MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒荒ぶる岩塩風焼そば 豚塩&ガーリック味を食べてみた。

投稿日:2021.03.28 更新日:202103.28

 

 

 どーも、焼きそばも大好きなMOMOです。

 

 コンビニに寄ったら新しいカップ焼きそばが売ってました。その名は「日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒荒ぶる岩塩風焼そば 豚塩&ガーリック味」です。

 

 しょっぱそうな名前だなぁ…と思いつつもお腹がかなり空いていたので買ってみました。

 

f:id:yumemiruwo:20210328000057j:image

 

 

 できあがりがこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20210328000133j:image

 

 食べてみると濃い濃い黒胡椒というだけあって胡椒のスパイシーな感じがとても感じる焼きそばで美味しかったです。大盛のカップ焼きそばを食べるとだいたい後半は味に飽きてくるものが多いのですが、これは個人的に味に飽きることなく最後まで一気に食べられる焼きそばでした。

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村