MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ヤフオクに旧裏面ポケモンカードを出品したらリザードンの人気は相変わらずだった。2020.9.15

f:id:yumemiruwo:20200915192243j:image

 

 

 どーも、子どもの頃リザードンが大好きだったMOMOです。最近実家に眠っていたポケモンカード(旧裏面)をちょっとずつヤフオクに出品しているのですが、「わるいリザードン」と「カツラのリザードン」も結構高めに落札されました。

 

 

 

わるいリザードン

  ポケットモンスターカードゲーム 第4弾拡張パック ロケット団に収録されていた「わるいリザードン」も「ヒトカゲ」「わるいリザード」とセットで出品してみたところ、オークション終了間際に入札バトルになり、最終的に2900円で落札されました。美品とは言えない保存状態でしたがこの価格がついたのもリザードンの人気の表れだと思います。

f:id:yumemiruwo:20200915192305j:image

 

 

 

カツラのリザードン

 ポケットモンスターカードゲーム ジム拡張第2弾 闇からの挑戦 に収録されていた「カツラのリザードン」も「カツラのヒトカゲ」「カツラのリザード」とセットで出品してみたところ、オークション終了間際に入札バトルになり、最終的に3700円で落札されました。こちらのカードも正直保存状態が良いとは言い切れない状態でしたが、やはりリザードンの人気によるものかもしれません。

f:id:yumemiruwo:20200915192312j:image

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 今回は、旧裏面ポケモンカードの「わるいリザードン」と「カツラのリザードン」をヤフオクに出品してみましたが、リザードンの人気の高さを改めて感じる結果となりました。お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村