MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

深夜3時にセブンイレブンでポケモンエコバッグをGETしてきたぜ!

 

どーも、MOMOです。

深夜3時前くらいにふと目が覚めてTwitterをぽちぽちしていると、セブンイレブンで700円以上買うと先着100名にポケモンエコバッグ」がもらえるというのを知ってしまい、真夜中の道をフラフラと歩きセブンイレブンポケモンエコバッグ」をGETしてきちゃいました。

 

 

GETしてきたポケモンエコバッグ」はこちら。

f:id:yumemiruwo:20200807103427j:image

 

f:id:yumemiruwo:20200807103435j:image

 

開封するのがもったいなくてまだ広げてみてないですが・・・笑

 

 

今までガス屋さんにもらったダサいエコバッグを使っていたので次の買い物からこれを使おうと思います。

(30代のおじさんがポケモンエコバッグを持ってスーパーでウキウキ買い物している姿を考えてみたら我ながら地獄絵図・・・)

 

 

 

 

ちなみに深夜3時にセブンイレブンに行ったついでに動画も撮ったのでYouTubeにアップしてあります。深夜のテンションで撮影、編集してるので温かな目で観てもらえると嬉しいです。

youtu.be

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村