MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ナゾノクサが大量発生!色違いのナゾノクサも…!?

 

 どーも、MOMOです。今回はスポットライトアワーのイベントに参加して色違いのナゾノクサを狙いました。

 

 

 

スポットライトアワー(ナゾノクサ

2020年7月21日(火)18:00〜19:00、スポットライトアワーのイベントが行われ、ナゾノクサが大量発生しました。

 

2020年7月14日に行われたスポットライトアワーではズバットが大量発生しました。

 

 

ナゾノクサだらけ…

イベント開始時刻の18:00になったのでポケモンGOを開くと、アバターの周りにナゾノクサだらけ… 

f:id:yumemiruwo:20200721180650j:image

 

 

とにかくタップ、タップ、タップ…

色違いナゾノクサを狙っておこうを焚いて出てくるナゾノクサを片っ端からタップしてGETしまくりました。

f:id:yumemiruwo:20200721181405j:image

 

 

色違いナゾノクサをGET!?

出てきたのは通常色のナゾノクサだけで残念ながら色違いナゾノクサは出てくれませんでした。

 

 

色違いナゾノクサGET報告ツイート

色違いナゾノクサをGETすることができたプレーヤーさんはいるのかとTwitterで検索してみると、色違いナゾノクサをGETしている報告ツイートが結構ありました。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ナゾノクサ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ナゾノクサ

  • 発売日: 2018/11/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

まとめ

 今回は、スポットライトアワーのイベントに参加して色違いのナゾノクサを狙いましたが残念ながらGETすることはできませんでした。懲りずにまたイベントなどに参加してみようと思います。お読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村