MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】早起きは三文の徳?

 

 どーも、ラブラドールレトリバーを飼ってみたいMOMOです。

 今朝は珍しく早起きをしたので、起きて早々にウォーキングをしてきました。

 

 ウォーキングをしながらちょいちょいポケモンも捕まえていると色違いのヨーテリーが出てきてくれました。色違いヨーテリーはまだGETしていなかったし、最近イベント以外で色違いのポケモンが全然出てこなかったのでテンションが上がりました。「早起きは三文の徳」と言われますが、今日は早起きしてウォーキングをした甲斐がありました。

f:id:yumemiruwo:20200716060831j:image

 

 

 絶対逃げられたくなかったので金ズリ+ハイパーボールで無事GETし、さっそくヨーテリーハーデリアムーランドと進化させちゃいました。

f:id:yumemiruwo:20200716060850j:image

 

 

 通常食のムーランド(左)と比べると、色違いムーランド(右)は長い髭?がちょっと濃い色をしてますね。

f:id:yumemiruwo:20200716060858j:image

 

 

 ちなみにヨーテリーの名前は小型犬のヨークシャーテリアハーデリアの名前はherding dog(英語:牧羊犬)+ヨークシャーテリアムーランドの名前はむく犬ニューファンドランドが由来になっているようですね。

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 またポケモンGOを楽しみたいと思います。お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村