MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

凄麺 横浜とんこつ家 豚骨醤油味

f:id:yumemiruwo:20200715184732j:image

 

 どーも、MOMOです。

 今日はスーパーで「ニュータッチ凄麺 横浜とんこつ家 豚骨醤油味」のカップ麺を買ってきました。

 

 帰宅してさっそくお湯を沸かし、カップ麺をオープン。かやく、後入れスープ、焼のりが入っていました。

f:id:yumemiruwo:20200715184954j:image

 

 お湯を入れて3分後、後入れスープ、焼きのりを入れてできあがり。濃厚スープにほうれん草、大きめの焼のりが横浜の家系ラーメンって感じがしますね。

f:id:yumemiruwo:20200715185039j:image

 

 少し太い麺に濃厚な豚骨スープがうまく絡み、とても美味しかったです。スープの味が染みた焼のりも良い味でした。

 

 

 ちなみにカロリーはこんな感じです。

豚骨ラーメンなのでもっとカロリー高いかと思いましたがそうでもありませんでした。

f:id:yumemiruwo:20200715185301j:image

 

 

 凄麺シリーズはとても美味しいのでまた違う味を食べてみたいと思います。お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村