MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

Twitterで流行!! #sailormoonredraw というタグでセーラームーン月野うさぎのイラストがたくさん投稿!?2020.5.30 更新

f:id:yumemiruwo:20200518101727j:plain

 

 どーも、相変わらずツイ廃なMOMOです。

 いつものようにTwitterを徘徊していると懐かしいセーラームーンのイラストがたくさん流れてきました。どうやらTwitter #sailormoonredraw ハッシュタグとともにセーラームーンの主人公・月野うさぎのイラストを投稿するのが流行っているようです。

 

 今回は、Twitter#sailormoonredraw ハッシュタグで検索して出てきたセーラームーン月野うさぎのイラストのツイートを一部まとめてみました。

 

 



 

 今回は、Twitter#sailormoonredraw ハッシュタグで検索して出てきたセーラームーンのイラストのツイートを一部まとめてみましたが、可愛い月野うさぎのイラストだけでなくネタの面白いイラストもたくさん出てきました。イラストレーターの方々、絵を描くのが好きな方々のそれぞれオリジナリティのあるイラストがたくさん見ることができて面白いですね。

  お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村