MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【漫画】今更だけど「鬼滅の刃」を読んでみた。第1話

 

どーも、MOMOです。

 

今更ながら人気漫画「鬼滅の刃」を読みはじめてみたので、感想(完全自己満足な備忘録的なもの)をちょっとだけ書きます。

※ネタバレあり

 

 

第1話 残酷

f:id:yumemiruwo:20200430100311j:image

 

 

まず、主人公の炭治郎は家族や町の人にとても信頼されているんだなぁ…と。

 

家族に見送られるシーン。

f:id:yumemiruwo:20200430100519j:image

 

町の人たちに声をかけられるシーン。

f:id:yumemiruwo:20200430100526j:image

 

 

そして、第1話を読んで一番印象に残ったシーンはこちら。

f:id:yumemiruwo:20200430100601j:image

炭治郎が町から家に帰ってくると、家族が皆殺しにされていたシーンです。

第1話からこんな衝撃的なシーンだったのでとても印象に残りました。

 

 

これから炭治郎と妹の禰豆子がどんな旅をしていくのか楽しみです。

f:id:yumemiruwo:20200430101510j:image

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村