MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

昨夜焼きそばを食べたのに今日のお昼は焼きそばパン!

 

どーも、MOMOです。

 

昨日の夜は焼きそばと冷やっこを食べました。

 

 今日はお昼にスーパーに行ったら、この焼きそば&マヨネーズのコッペパンが78円(税抜)と安かったので買ってしまいました。

昨日も一昨日の夜も焼きそばを食べたのに...(笑)

f:id:yumemiruwo:20200422124024j:image

 オタフクソースとマヨネーズの合わさった濃い味が美味しかったです。

 

3日連続で焼きそばを食べてることになっちゃいますが、焼きそばって美味しいので満足です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村