MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日の夜ご飯はもやししか入ってない焼きそば!!

 

どーも、MOMOです。

 

今日のお昼はセブンイレブンでおにぎりとパンを買って食べました。

 

夜はドラッグストアに寄って、3玉108円の焼きそばと16円のもやしを買ってきて、フライパンで2玉焼きそばを作りました。

具はもやしだけ…(笑)

f:id:yumemiruwo:20200420211813j:image

 

味はまぁまぁだったけど、2玉分食べたのでお腹はいっぱいになりました。

 

 

ちなみに以前ペヤングの超超超大盛GIGAMAXを食べた時の記事はこちら。

またチャレンジしたい…。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村