MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ポテトチップスはコンソメパンチ派です!

f:id:yumemiruwo:20200412074340j:image

 

どーも、MOMOです。

皆さんは、ポテトチップスといったら何味が好きですか?

私はコンソメパンチ派です!

 

急にポテトチップス(コンソメパンチ)を食べたくなる時があります。

 

今日も食べたくなり、スーパーで購入。

 

食べ出したら手が止まりません。笑

f:id:yumemiruwo:20200412074606j:image

 

 

ちなみにコカコーラとの相性はバツグン過ぎます!

 

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋

  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

のりしお、フレンチサラダ、しあわせバタ~、期間限定…などいろんな味が出ていますが、やっぱりコンソメパンチ味を買って食べてしまうMOMOでした。

www.calbee.co.jp

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村