MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】詐欺にあったって言うけど、そもそもアカウント売買すること自体が規約違反ですよね?

f:id:yumemiruwo:20200223111136j:image

 

どーも、MOMOです。

 

Twitterを見ていたらこんなツイートが流れて来ました。

f:id:yumemiruwo:20200223111200j:image

 

ツイート主が詐欺にあったって言ってますが、そもそもアカウント売買は規約違反違反ですよね。

f:id:yumemiruwo:20200223111311j:image

 

もちろん詐欺をしてる人が悪いのですが、買う方もよくないです。

そして、Twitterでこんなフカマル色違い6体を売るって言うアカウントを信じてしまうのは所謂「情報弱者」ではないでしょうか?

 

ど田舎うまれ、ポケモンGOをつくる (ShoPro books)

ど田舎うまれ、ポケモンGOをつくる (ShoPro books)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村