MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】新しく追加実装されたイッシュ地方のポケモンたちを少しずつGET

f:id:yumemiruwo:20200114091759j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

先日、イッシュ地方ポケモンたちが新たに追加実装されました。

 

 

ポケモン赤緑世代の私にとっては新しく実装されていくポケモンたちが全て未知の新鮮な存在ですが…少しずつGETしています。

ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 - 3DS

ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 - 3DS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2016/02/27
  • メディア: Video Game
 

 

 

家の中に出てきたフシデ

f:id:yumemiruwo:20200114093109j:image

 

このポケモンは一体なんなんだ…と図鑑見てみるとムカデだったんですね。

f:id:yumemiruwo:20200114093152j:image

 

 

 

久しぶりにレイドバトルをやりに行ったら出てきたドッコラー

f:id:yumemiruwo:20200114093306j:image

 

このポケモンは2段階進化なんですね。

f:id:yumemiruwo:20200114093356j:image

 

 

また家の中に別の新しいポケモンが…。

f:id:yumemiruwo:20200114093411j:image

 

この魚のポケモンは進化しないのですね。

あおすじとあかすじがいるのか…。

f:id:yumemiruwo:20200114093443j:image

 

 

ということで、ここ数日でGETした新しいポケモンたちでした。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村