MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

若い頃に大道芸人として「笑っていいとも!」に出たことある人と…

f:id:yumemiruwo:20191222153515j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日は、Twitterのフォロワーさんであるきあきあきさん(‪@chiribamerareruが県外から水戸に遊びに来てくれました。

 

私は夕方まで仕事が入っていたので仕事を終え、待ち合わせの水戸駅へ。

 

Twitter上ではやりとりしていましたが、会うのは初めてなのでどんな人が来るのか…

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

待ち合わせ場所に現れたのは…

 

こんなバルーンアートの帽子を被った人でした!!

f:id:yumemiruwo:20191222153515j:image

 

インパクトがすごい!!

 

きあきあきさん(‪@chiribamerareru)は、若い頃に大道芸人をやっていて、バルーンアートでいろんなものを作れちゃうそうです。

 

さっそく、予約してくれたお店へ移動。

(お店を探して予約までしてくださりありがとうございます。)

 

白子ポン酢、生牡蠣、肉刺し、串焼き盛り合わせなどをご馳走になりました。

f:id:yumemiruwo:20191222153905j:image

 

f:id:yumemiruwo:20191222153914j:image

 

f:id:yumemiruwo:20191222153921j:image

 

どの料理もとても美味しかったです! 

 

 

美味しい料理を食べながら、きあきあきさん(‪@chiribamerareru)からたくさんのお話とバルーンアートやジャグリングを見せていただきました。

 

一瞬で作ってくれたダックスフンド

f:id:yumemiruwo:20191222155414j:image

 

隣に座っていたお客さんに作ってあげていたハートと剣。

f:id:yumemiruwo:20191222155425j:image

 

店員さんたちにもバルーンアートをプレゼントしていました。

 

 

大道芸人として笑っていいとも!に出たこと、若い頃は大道芸をやりながらヒッチハイクで各地を回っていたこと、今まで行った国で良かったのはインド…等々、たくさんのお話を聞かせていただきました。

 

私も今までいろんな人に会ってきましたが、こんなにカッコイイ生き方、考え方をしている人は初めてでお会いできて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

 

 

この後、きあきあきさん(‪@chiribamerareru)は水戸の夜の街に消えて行きました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。