MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

朝からLINE Payのクーポンで吉野家の牛丼を食べてきた。

 

f:id:yumemiruwo:20191212175300j:image

f:id:yumemiruwo:20191212094332j:image

 

どーも、肉が大好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

朝起きたらとてもお腹が空いていたので、何かガッツリと食べたいなぁ・・・

 

と考えていると、LINE Payのクーポンに吉野家の牛丼(並盛)があったことを思い出しました。

 

 

f:id:yumemiruwo:20191212094342j:image

 

さっそく近所の吉野家へGO!!

 

f:id:yumemiruwo:20191212094349j:image

 

都市部に住んでいる人はビックリするかもしれませんが、茨城県のような田舎にある吉野家にはドライブスルーがついています。

 

入店し、注文するときにLINE Payのクーポンが使えるか一応確認すると、

「使えますよ。お会計の時にクーポンのコードを見せてください。」

と店員さんが丁寧に教えてくれました。

 

店内の客がほとんどいなかったのもあり、すぐに牛丼(並盛)が運ばれてきました。

 

紅ショウガを乗せて・・・

 

「いただきます。」

f:id:yumemiruwo:20191212094356j:image

 

安定の牛丼の美味しさでした。

 

クーポンのコードをすぐ見せられるようにしてレジに行くとスムーズにお会計もできました。

 

朝からLINE Payのクーポンで吉野家の牛丼(並盛)を食べられて満足しました。

 

 

マンガ・うんちく吉野家 「うんちく」シリーズ

マンガ・うんちく吉野家 「うんちく」シリーズ

 

 

 

ちなみに12/19からポケモン吉野家の企画も始まりますね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村