MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】今更だけど「ミミッキュの仮装をしたピカチュウ」は…

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

ポケモンGOのボックスがいっぱいになってきてしまったので、ちょっとボックスの整理をしていたところ 2019/10/18 〜11/1の期間に行われていたハロウィンイベント中に捕まえた「ミミッキュの仮装をしたピカチュウ」がまだたくさん残ってました。

f:id:yumemiruwo:20191123131806j:image

 

とりあえず個体値を一体ずつ見ていって、高個体値ピカチュウだけ残し、一番個体値が高かったピカチュウをできるところまで強化しました。

 

せっかくだからライチュウに進化させようと思ったら…

f:id:yumemiruwo:20191123131934j:image

 

あれ?

進化ボタンが無い!?

 

え?

 

え?

 

このミミッキュの仮装をしたピカチュウは進化できないの??

 

MAX強化しちゃったのに…。

 

もしや、バグなのか…と思い、ググってみるとどうやらミミッキュの仮装をしたピカチュウは進化できないようです。

(仮装したフシギダネヒトカゲゼニガメも同様に進化できないらしい。)

 

ハロウィンイベントが終わって1ヶ月近く経った今頃になってミミッキュの仮装をしたピカチュウは進化できないことを知ったMOMOでした。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Halloween Festival! ピカチュウ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Halloween Festival! ピカチュウ

 

 

今までの帽子や飾り、仮装をしたピカチュウはこちらにまとめてあります。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村