MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

おもいっきりネット乞食をしてみる

f:id:yumemiruwo:20191107102524j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、おもいっきりネット乞食をしてみる記事です。

 

 

ネット乞食って?

「ネット乞食」と検索すると、Wikipediaに次のように書かれています。

ネット乞食とは、インターネット上のサービスを利用して以下のような行為をする人のこと。 生活費や娯楽費を目的としてホームページ上で情報やサービスなどを一切提供することなくカンパを呼び掛けたり、プレゼントなどの提供を閲覧者に請う行為。実社会の乞食行為になぞられた用語である。

 

 

ネット乞食をしてみる

ということで、この記事を読んでくださってる方々に何か買ってもらったり、送ってもらったりしたい…。

 

 

Amazonほしい物リストから買ってもらう

Twitterの方にAmazonほしい物リストを公開してるので、何か買ってほしいです。

ちなみにAmazonほしい物リストを匿名で送る方法、貰う方法はこちらにまとめてあるので参考にしてください。

 

 

PayPayで送金してもらう

2019年10月からの消費増税でかなり使われるようになったPayPayです。

1円でも良いので私に送金していただける方はこちらのQRコードから送金してください。

f:id:yumemiruwo:20191107103451j:image

 

 

暗号資産を送ってもらう

暗号資産をお持ちの方、特にモナコイン、ビットコインをお持ちの方は以下のアドレスに超少額でも良いので送っていただけたら泣いて喜びます。

 

ビットコインのアドレス

35RS2jjXuPj5zkHtqZ8QG7SQMhhEq2a3f5

 

モナコインのアドレス

MEfBE6nEjEx4rToHU7TbeLFicWL5fT4c6U

古事記

古事記

 

 

まとめ

今回はおもいっきりネット乞食をする記事を書きました。心優しい方、お金持ちの方、私のブログのファンの方(多分いない…。)、いらっしゃいましたら、Amazonほしい物リスト、PayPay、ビットコインモナコインで何か買ってくれたり、送ってくれたりしたら嬉しいです。

もしも…何かしたら乞食行為が成功したらまた記事で報告をしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。