MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】なんとか色違いナックラーを1匹ゲット!!

 

f:id:yumemiruwo:20191026142904j:image

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回のコミュニティ・デイは仕事があったので、参加できないかなぁ…と思ってたのですが、イベント終了ギリギリにポケモンGOを開くことができました。

 

色違いナックラーはゲットできなくても少しでもナックラーのアメを増やしておこうと思い、ポケモンGOを開き、近くに出ていたナックラーをタップすると…

 

きらーん!!

 

f:id:yumemiruwo:20191026143132j:image

 

タップ1匹目から色違いナックラーが出てきてくれました!!

 

今回の色違いナックラーは諦めていたので、嬉しさと驚きでちょっと興奮しました。

 

その後、色違いは出ませんでしたが、とりあえず時間ギリギリまでナックラーを捕まえてアメを増やしました。

 

そして、進化!!

f:id:yumemiruwo:20191026143625j:image

 

無事色違いフライゴンをゲットです。

 

もちろん特別技は「だいちのちから」になりました。

f:id:yumemiruwo:20191026143701j:image

 

今回のコミュニティ・デイはなんとか色違いナックラーを1匹ゲットすることができ、特別技「だいちのちから」を覚えた色違いフライゴンに進化させることができました。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村