MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今さらだけどアフィリエイトって何?初心者ブロガーおすすめのアフィリエイトサイトは?

 

f:id:yumemiruwo:20190922114429j:image

どーも、ブロガーとして少しずつアクセス数や収益を増やしはじめているMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

 

アフィリエイトとは

サイトやブログの運営者が、そのサイトやブログに広告を掲載することができ、閲覧者がその広告から移動した広告主のサイトでものやサービスに申し込みをすると、運営者に成果報酬が入る仕組みです。

 

 

 

初心者ブロガーにおすすめのA8.net 

初心者ブロガーにおすすめのアフィリエイトサイトはA8.netです。

登録無料

審査なし

アフィリエイトを始めることができます。

 

 

A8.netが初心者ブロガーに選ばれている5つの理由はこちら。

①登録サイト数、広告主数は業界最大級

    A8.netの広告主数20,000社以上。きっとあなたの貼りたい広告が見つかるはずです

 

アフィリエイトASP満足度9年連続No.1

    A8.netアフィリエイトマーケティング協会が行っているアフィリエイトASP満足度調査で9年連続1位を獲得しています。 

 

スマホからいつでも気軽に利用できる

   スマホからでも自分の興味のある広告を探したり広告提携をすることができます。広告リンクも作成できるのでスマホから広告掲載をすることもできます。

 

④自分で商品を購入しても報酬ゲット

   セルフバックという自分で商品を購入しても報酬が発生するサービスがあります。レビューのために商品をお得に購入する方もいます。

 

⑤初心者セミナーやフェスティバルを開催

   A8.netの会員限定で初心者セミナーを受けることができたり、東京、大阪、福岡で開催されるA8フェスティバルに参加することもできます。フェスティバルでは多くの広告主とメディアが集まります。

 

初心者ブロガーの方、これからブログを始めてみたい方はぜひA8.netに登録してみましょう。

↓こちらから登録できます↓

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村