MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ブログをはじめて1年が経ちました。

 

f:id:yumemiruwo:20190912213612j:image

 

どーも、ブログを1年続けることができたMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

ブログをはじめて1年が経ちました

2018年9月13日にはてなブログでブログを書き始めて1年が経ちました。

ポケモンGOの記事やラーメンなどを中心に食べたものの記事、Twitterでトレンドになっているものについてなどの記事を書いてきました。

この1年間で気づいたらアップした記事が400記事を超えました。

いつも読んでくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

気になるPV数は…

1年間でこのブログのPV数は約217,000PVになりました。

2019年7月にGoogle Chromeのオススメ記事に載せてもらえ、その月は1ヶ月で12万PVを超えることができました。Google Chromeのオススメ記事になると本当にアクセスが凄いです。

 

 

1番読まれている記事

私のこのMOMOブログの記事の中で1番アクセスが多い記事はこちらです。

ポケモンに出てくるイーブイというキャラクターの進化先をまとめた記事です。

Googleで「イーブイ 進化」と検索すると検索結果の上位に表示されるようになり、アクセス数が多くなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

ブログをはじめて1年が経ちましたが、まだまだブロガーとしては未熟であり、拙い文章の記事が多いのでまた少しずつ無理をせずに書いていきたいと思います。

いつも読んでくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村